錯乱

おとといは朝から体が重くて会社を休み、昨日も微妙に調子悪かったけど午後から出社した。夜寝られない朝起きられないのが深刻。なんとかならないかなあ。1日サイクルで生活するよりも、2日ごとに寝るみたいなサイクルにしたほうがむしろ良いのではないかと思っている。7月から試してみようか。

昨日は会社行ったけど会議とかあってなかなかやりたいことこなせず。というか順序が立てられなくて堂々巡りしていた感じ。

1日作業に費やせればいいのだけど、会議あるのでそうもいかない。会議もずうっと集中できるわけじゃないから会議中に計画立てればいいのかな。


あとは昨日は今後のスケジュールに関して上司の間で少し揉めてるようなことがあって、その関連で自分が連絡ミスしてたのに気づいたりした。結局揉めてたのは連絡ミスのせいではなかったのだが申し訳ない気持ちになる。揉めてたのは、上司のひとりが私のことを気づかってということもあったので、ありがたくもあり、余計申し訳なくもあり。いつか何らかの形で恩返しできればいいのだが。